2014年の終わりに

 2014-12-31
2014年の年越し蕎麦は、時々使っている蕎麦屋で生蕎麦を購入し、そのまま実家に持ち帰るということにしました。
両親と姉、そして私用に、そば汁付きを6人分。
これに、天ぷらを付けて大晦日の夕食、というわけです。

初詣は、日付が変わったくらいに近所の神社に行く、かな。
健康と、学業の成就(資格の取得)を祈願してこなければいけませんね。

もちろん、自分でもできる限りのことはしていきますが、それだけではどうしようもない、「運」の部分を引き寄せる為に、神様の力も借りよう、と。
2014年が悪い1年だったとは思っていませんけれど、2015年は、それよりも、もっとずっと良い年にしたいですし。

皆様のもとにも、幸が多からんことを。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1366-b5cc9382

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫