2014年の10冊と10枚

 2014-12-18
毎週、「本館」更新に先がけて行っている読了本紹介ですが、この1週間はお休みをいただきました。
というのも、本日更新した「本館」の「雑記」は、新たな読了本の紹介を行っておらず、2014年の個人的な年間ベストの本10冊と、CD10枚を紹介する、という形をとったから。

しかし、何もやらないのも、それはそれでつまらないので、この「別館」では、「本館」更新よりほんのちょっと先がけて、その10冊と10枚の書影とジャケットを掲載したいと思います。
ただし、ジャニーズのものに関しては、アフィリエイトにおいても版権関係や肖像権にうるさくて、ジャケ写ではないのですけれど。
正直、そこまでやるのは、販促という観点からはプラスではなくてマイナスに働くのではないかという気がしないでもないのですが、天下のジャニーズさんはジャケ買いをするような一見さんを相手にしないので問題ない、というスタンスなのでしょうか……?

まぁ、そんな余談はこれくらいにして、早速、書影とジャケットを掲載することにします。
今年は、こんなのを選んでみました。





PARTY TIME(通常盤)


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1356-83b01723

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫