まもなく、完成予定

 2014-12-05
「本館」では毎年1作は新作を「書く」コーナーに公開することにしています。
で、さて今年はどうしようか、「アレ」の続きも「ソレ」の続きも書かなければいけないけれど、なかなか時間も無いしなぁ、なんてことを考えつつ、「ナニ」の続きをちょっとづつ書き進めてはいたのですが……
これが本当に、時間が足りず、もしかしたら今年は新作が年末までに間に合わないかもしれない、と、そんなことを確信しかけていました。

そこで、ふと、そういえばここ数年、「旅行記」のところに新作を書いていないことに思いが至りました。
ちょうど、両親を連れて泊まりがけで奥多摩の御岳山に行ってきたばかりで、ミシュランで紹介された高尾山に比べ知名度に劣る御岳山の良さを、もっと多くの人に知ってほしいかなと思っていたところでした。
ならば、この小旅行について文章を書けばいいのではないか、よし、書こう、と決めたのです。
物語を書くよりも、旅行記の方が、ずっと楽に書き進められますから、それならば年内には間に合います。

そんなわけで、現在、絶賛入力中の旅行記ですが、ちなみに、もうちょっとで脱稿できそうです。
そこで、その「予告」ではないですけれど、旅行中に撮った写真の中から1枚。
御岳渓谷の、紅葉です。

月半ばには、公開できるかなぁ?

御岳渓谷の紅葉

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1350-e60559bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫