行きたかったなぁ……

 2014-11-02
2011年末をもって無期限活動休止に入り、更に昨年12月にはドラマーの かしぶち哲郎 がガンにより亡くなってしまったことにより、活動再開はもう無いんだろうなと思わざるを得なくなったムーンライダーズ。

そのムーンライダーズの、残った5人のメンバーが かしぶち の一周忌命日にあたる12月17日に、日本青年館で追悼ライブを行うことになりました。
ファンとしては、これはどうしても参加したい。
そんな思いで、先週末の一般販売の前にも、抽選のプレオーダーも含め、色々とチケットの確保を試みてみたのですが……
既に表題にも書いている通り、今回は残念ながらこのライブのチケットを手に入れることができませんでした。

それから1週間、日が経つにつれ、やはりあのライブは行きたいよなぁ、という思いは増すばかり。
12月にかけて各メンバーのソロ、あるいは現在行っているユニットでのアルバムが次々とリリースされたりもしていて、私の中でのムーンライダーズ熱の高まりは止まりません。

が、チケットが買えなかった、という事実は、これはもうどうしようもありません。
せめて、私を含め会場に行けなかったファンの為に、当日の様子を ライブCD や Blu-ray でリリースしてくれないかな、と願うばかりです。
そうなってくれれば、まだ少しは救われるのに、と。

Ciao! THE MOONRIDERS LIVE 2011【Blu-ray】Ciao!
THE MOONRIDERS
LIVE 2011
【Blu-ray】

(2012/08/08)
ムーンライダーズ
商品詳細を見る
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1335-90e68e7d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫