ギターと鈴と譜面台と私@七面鳥 Vol.4

 2014-08-11
「無事に」と言えるのかどうかはさておくとして、何はともあれ今年も資格試験が終わったので、月に1回を基本ペースとする息抜き活動であるライブ通いも再開させようということになりました。

その第1弾として選びチケットを確保したのが、渋谷のアコースティックライブバー「七面鳥」で昨夜行われた吉良知彦(ZABADAK)の、定期的にやっているソロアコースティックライブ、「ギターと鈴と譜面台と私」。
6時に開演したライブが終わったのは、それから3時間半以上が過ぎた9時50分くらい。

今回のライブにおいて全部で何曲が演奏されたかは数えなかったのですが、4時間にもなろうかという長時間のライブでしたので、かなりの曲数だったはず。
途中からは客席にいた小峰公子も参加したので、吉良知彦のソロというよりもZABADAKのアコースティックライブという様相を呈してきたのも、何だか得をした気分になりました。

試験勉強の為にライブ断ちをして約半年。
久々のライブがこういう良いものだと、実に嬉しい気分になってきますね。

「ひと」「ひと」
(2011/03/14)
ZABADAK
商品詳細を見る

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1286-2bb6b024

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫