redjuice画集 「REDBOX」

 2014-03-15
本屋で見かけて、これは良さそうだな、と思ったので、redjuice の初イラスト集、『REDBOX』を買いました。
全200ページ弱がほぼ全て、彼がこれまでに発表してきたカラーイラストで埋められていて、巻末に2ページのインタビューが載っているという、イラスト集としては非常にシンプルで、かつストイックな構成となっています。

対談や制作風景などといった様々な特集だったり、デッサンだったり、そういうものが入っているのも悪くないのですが、これに関しては、この形態であるのが正解ではないでしょうか。
もちろん、画集、イラスト集というものはその性格上、好き嫌いが人によって完全に分かれるものです。
ですからこれは redjuice というイラストレーターの作風が好きかどうか(そこまで行かないまでも、悪くは無いなと思っているかどうか)、そういうところでお勧め度合いが変わってくる話ではあるのですが……これは、いい商品ですよ。

価格は、税抜3,500円。

お買い得だと思います。

redjuice画集 REDBOX (イラスト・画集)redjuice画集 REDBOX
(イラスト・画集)

(2014/03/06)
redjuice
商品詳細を見る
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1209-e80c2cab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫