明日、開幕です!

 2014-03-08
パリ近郊から地中海沿いのニースまでを1週間をかけて南下する通称「太陽のレース」、パリ~ニースが今年も明日から開幕します。

このレース、例によって J-Sports がその全日程を(レースの終盤からですが)生中継で放送してくれます。
とはいえ、勉強をしながらのBGVとしてではありますが、私としてもばっちりと全日程を視聴しようと思っています。

南半球のオーストラリアでのレース、中東でのレースと続いてきた2014年も、いよいよこのパリ~ニースを迎えることで
前哨戦から本格的に春のシーズンを迎えるわけです。
残念ながら、今年のパリ~ニースには日本人選手は出場しないのですが……
グラン・ツールを睨んで調整をする選手、春のワンデイクラシックの前哨戦として走る選手、そしてこのレースでの勝利を狙っている選手などなど、今大会もかなりのビッグネームが並ぶスタートリストとなっています。
出場する各選手がどんな走りを見せてくれるか、わくわくしてきてしまう気持ちが、止められません。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1204-e4d6cd22

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫