仕方のないことではあれど……

 2014-01-22
2012年12月5日のライブを以って活動を凍結していたメトロファルス。

そんな彼らが1月21日に渋谷のO-WESTで1年ぶりに一時的解凍ライブをやるとの発表が昨年末にあった時には、これは是非とも行かなければいけないと、行くべきだと、チケットの確保を即座に決心しました。
だから、予約開始日には早々に公式HPにメール予約を入れて、1ケタの整理番号も手に入れていたのですが、そういう時に限って、翌朝までにきっちり終わらせておかなければならない仕事が、ライブ直前の夕方になってから入ってくるんですよね。
通常の仕事をきっちりと終わらせて渋谷に向かっていた私は、その連絡を受けて事務所にUターン。

お客さんのある話ですし、自分の趣味とどちらが大事かと問われれば、それは絶対的に仕事の方を重視すべきなのですけれど、やはり、やり場のない悔しさのようなものはどうしても拭えなかったりします。

どうやら今回のライブ終了後、またしばらく活動凍結に入ってしまうようですし、これを逃すと、次にメトロのライブをいつ観ることができるのか、そもそも観る機会が来ることがあるのか、全く分からないのですから。

自分の判断は、間違っていないと確信はしていますけど……

30thANNIVERSARY おメトロ祭 オーラス2010 [DVD]30thANNIVERSARY
おメトロ祭 オーラス
2010 [DVD]

(2012/12/21)
メトロファルス
商品詳細を見る
 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1179-c5bd0291

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫