覚悟はしていました

 2014-01-21
去る1月16日の午前2時17分、ミュージシャンにして音楽プロデューサーの佐久間正英さんが亡くなられたそうです。

末期のスキルス胃ガンと戦いながらライブ活動も行われていましたけれども、寒さが続くこの冬を乗り切ることなく、天に召されることとなってしまわれたのですね。

昨年9月28日に、渋谷のクラブクアトロで行われた早川義夫とのライブが佐久間さんの演奏を目にした、最後の日となってしまいました。
あの、2人の息がぴったりあった迫真の演奏は、もう聴くことができなくなったのですね……

今は、故人の魂が安らかであらんことを、慎んで、お祈りさせていただきます。

2013年9月29日 渋谷 CLUB QUATTRO 早川義夫×佐久間正英 ライブ

SAKUMA DROPSSAKUMA DROPS
(2014/03/05)
VARIOUS
商品詳細を見る



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1178-63ba4c89

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫