この場を使い……

 2013-12-24
今日はクリスマスイブ。

君と僕の答えがきっと出ていたり、あるいは、君が来なくてひとりきりだったり、去年デートした娘にあっという間に振られたのに1年たってもまだ未練たらたらだったり、夜の8時になるとサンタが家にやってきたりする。

そんなクリスマスイブです。

そして、クリスマスの日が到来したということは、今年もいよいよ終わりが近いということでもあります。
色々と思うことも多い年末、無力感すら感じた年末ではありましたが、1年の最後はしっかりとした形の、来年以降に繋がるものにしたいと考えています。
そして、来年、2014年こそは、屈託なく心の底から笑って過ごせる年末にしてみせる。
だから何だ、と問われると困ってしまうくらいの、非常に個人的な、ちょっとした小さな思いではありますが……。
そんな自分自身に対する決意表明として、今日、この日にブログを更新し、ここにそれを記しておきます。

2013年のクリスマス

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1162-65c6f545

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫