2013年の10冊と10枚

 2013-12-21
ここのところのお約束にしている、この「別館」における「本館」に先駆けての読了本紹介ですが、今回は1回休みとさせてもらいました。
と、いうのも、今回更新しようと予定している内容は、毎年恒例にしている、2013年に読了した本と、同じく新たに入手して聴いたCDの中から、それぞれ10冊/10枚ずつをセレクトしてみるという企画だから。
つまり、新しい読了本の紹介は1冊も行わないません。
ですので、この「別館」で先行紹介しようにも、そもそもそれを行う為のネタが無いのです。

だからと言って何も紹介しないというのも、それはそれでつまりません。
ですので、「本館」の更新と同時に、この「別館」でも、今回セレクトしたものの表紙/ジャケットを、以下に掲載することにします。

ここに掲載しているものの他にも、今年「これは収穫だった」と思った本やCDはあるのですが、その中から強いて10個ずつを選んだ結果が、これです。
来年も、選ぶのに困るくらいに面白い本、良いCDに巡り合える1年であることを願いつつ、これが、一応、趣味の世界での、1年の総括ということになります。

TOKYO YEAR ZERO (文春文庫) ウタカイ (Yuri‐Hime Novel) リヴァイアサン クジラと蒸気機関 (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ) 朝霧の巫女 9 (ヤングキングコミックス) ミリオンセラーガール
ルパン、最後の恋 (ハヤカワ・ミステリ文庫 ル) 百舌谷さん逆上する(10)<完> (アフタヌーンKC) 青い花(8)(完) (Fx COMICS) ブレイブレイド4 神葬の魔剣 (C・NOVELSファンタジア) 夢の上3 光輝晶・闇輝晶 (C・NOVELSファンタジア)

Silver Sun Dawning (完全生産限定盤)(DVD付)
常夜灯 5TH DIMENSION(初回限定盤A) 日本架空説(プライス・ダウン・リイシュー盤) 「3」
暴虐のからくり人形楽団 The Last Ship ALARMS гипноза Gipnoza

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1158-afe64c28

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫