とりあえず、できた……

 2013-12-05
まだ校正と仕上げをしていない段階ではありますが、「本館」の「書く」に掲載予定の新作が、なんとか、形になりました。

つまり、とりあえずの脱肛……じゃなかった、脱稿、です。
思ったよりも文章量がふくらんでしまったので、現時点で、当初考えていたものに対して、そうですね、およそ1/2~1/3くらいのところまで書いた、っていうところでしょうか。

ここで一旦話を終えるということで、多少、脳内の構成をいじったので、そこも調整しないと。
正直なところを書くと、ここまでの段階では、今、この話を書かなければいけない、書きたいな、と思った動機の部分まではまだ書けていないので、引き続き、この続きを書かなければ。
ただ、間が開きすぎていますから、そろそろ「KAGURA」の次のエピソードも書かなくちゃダメだなぁとも思っているのです。

どうせアマチュアで大したものも書いていないのですから、もっと色々と、かつサクッと入力を進められるようになれれば、いいのですが。

ともあれ、まずはこの作品を、最後まで仕上げることが最優先。
何気に年末は仕事も忙しくて大変なのですが、今の感じだと、次々回の「本館」更新くらいでは、公開まで持って行ける、かな?


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1153-c5ac22e4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫