PINK の BOXセット が出ていたんですね!

 2013-07-11
2007年11月にアルバム『光の子』を紹介した、PINK。
1985年~1989年という短い期間を一気に駆け抜けた超絶技巧&グルーヴを誇るバンドである彼らの、全てのオリジナルアルバムとレアトラックが、デジタルリマスタリングをほどこされた上で7枚入りのBOXセットとなって、今年の5月末に発売されていました。

完全生産限定商品だというのに、リリースされていたということに気づくのが遅れてしまいましたが、こういうものがせっかく出てくれたというのにそれを買わずに済ます選択肢はありません。
幸いなことに、まだ在庫が残っていたので、問題無く購入することができて、正直、ホッとしています。
収録楽曲はほぼ全て、既に旧盤のCDで所有しているものばかりなのですが、それらについても実際、音が随分と良くなっていますし、これは、即決で買って大正解です。
存在に気が付かないまま、発売終了・在庫切れとならずに済んで本当に良かったなと、つくづく感じています。

値段も9,800円と、決して安い商品ではありませんし、彼等の音楽を聴いたことが無い人に対し、いきなりこれの購入をお勧めするのはどう考えても無理がある話でしょう。
「格好良い」という言葉だけでは言い表せない、ファンには凄く嬉しい BOXセットとはいえ、言葉だけでは説得力がありませんからね……。
ともあれ、良い音質で PINK の音楽を聴くことができて、個人的に、かなり幸せな気分になっている私なのでした。

PINK BOX<完全生産限定>PINK BOX
<完全生産限定>

(2013/05/22)
PINK
商品詳細を見る
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1078-9497476a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫