劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME

 2013-03-31
新宿のバルト9で、公開が始まったばかりの「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」を観てきました。
こういうことを書くと熱心なファンには怒られてしまうかもしれないですが、正直、事前には本作にそこまで期待していなかったのですけれど……

いい出来じゃないですか、これは!

完全にTVシリーズを事前に観ていることが前提の「一見さんお断り」な話になっているので、誰にでもお薦めできるようなものでは、さすがにないのですけれども、その逆に、TVシリーズからのファンにとっては、放送時は描かれなかったけれども、実はこういうエピソードもあったんですよというのが楽しめます。
相変わらず画は綺麗ですし、笑いのネタもところどころに仕込んだストーリーは上映時間の短さを感じさせない密度の高さ。

詳しくはネタバレになるので言及しませんけれど、母と娘の物語としてかなりの完成度で、本当に観て良かった作品でした。


TVシリーズ「花咲くいろは」Blu-ray “喜翆荘の想い出”BOX (2013年5月31日までの期間限定生産)TVシリーズ「花咲くいろは」
Blu-ray“喜翆荘の想い出”BOX
(期間限定生産)

(2013/03/20)
伊藤かな恵、小見川千明 他
商品詳細を見る
映画の公式サイトはこちら
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1022-e900fcb5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫