「機動戦士ガンダムUC 6」

 2013-03-28
週末には手元に届いていた、「機動戦士ガンダムUC 6 宇宙と地球と」をようやく観ました。
全6巻予定から全7巻へと変更になったこのシリーズ、今回はラストに向けて状況を展開させつつ色々と整理をしたという感じです。
戦闘シーンもそれほど長くなくて、人間ドラマについても、できればもうちょっと時間をかけてじっくり観たかったかなというところはありますが、しかしそれをやるとおそらく収録時間が1.5倍から2倍になって、中だるみはしなかもしれませんけれども、製作費の問題とか、色々とあるから現実的なことでは無いのかも。
どうやら最終第7巻は今までの1.5倍、90分の収録時間となる模様。
このスタッフが、この「ガンダムUC」という話をどのようにまとめてくるのか。
発売は1年先なのですけれども、今から楽しみです。

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC
[MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6
(初回限定版) [Blu-ray]

(2013/03/22)
内山昂輝、藤村歩 他
商品詳細を見る
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://pantarheibekkan.blog110.fc2.com/tb.php/1020-fbd5f370

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫